リニューアルする…かも?


by みかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 6 )

お知らせ

お久しぶりです。
とりあえず、生きてます。

先日、PCを再インストールした影響で、接続していたIRCサーバー(psobb511だったかな?)に復帰することが
出来なくなりました。
もし、これを閲覧していたら、再度接続方法を教えてくださいです…。
よろしくお願いします。
[PR]
by mikan_minami | 2015-08-05 00:13 | その他

復活

…とは行きませんが、お久しぶりです。

PSO2とPSOBBエミュには、たまに覗きに行ったり、すこし潜ったりする程度でしたが、先月末をもって、INするのをやめることにしました。


今までお世話になりましたm(__)m


大航海時代オンラインは、引き続きプレイしていますので、
今後もよろしくお願いします!
[PR]
by mikan_minami | 2014-01-05 22:50 | その他

008.お知らせ

お久しぶりです。

ツイッターはすでに休止していますが、このブログについても当記事をもって
更新を終了することにしました!
また、併せていろいろとあったのでIRCチャットも止めます。

短い間でしたが、ありがとうございました!
[PR]
by mikan_minami | 2012-05-27 00:44 | その他

004.いただきました!

PSUでいももちゃんと一緒にハムハムしていた時に、ひょんなことから、お絵かきの話になったので、冗談交じりに「描いて~」と言ったら、本当に描いてもらいました~!\(≧▽≦)/
ありがとね~!

a0202601_2135222.jpg


追記(2/5 21:55更新)
[PR]
by mikan_minami | 2012-02-05 21:46 | その他

002.リンク追加

お久しぶりでございましゅる~=w=;

リンク追加しました!
なかには、こっそり追加したりしてますw

★KAYOLOG★えりこさん)

こここアルバムこここさん)





ps.しかし、HTMLって当分使わないと忘れるね(^^;
[PR]
by mikan_minami | 2011-08-24 01:45 | その他

001.ブログ再開

約半年ぶりにブログを再開することにしました。
更新頻度は以前と同じように、やっていきますのでよろしくお願いします(^^;



あと、リンクは、勝手に張らせていただきました。
リンクしないでほしいという方は、コメント欄にてお知らせください。
[PR]
by mikan_minami | 2011-05-13 01:27 | その他